Q1. 出店場所は早いもの順ですか? |
A1. 違います.私どもの方で決めさせていただきます。 場所を指定したい場合は,今回の会場で次回のご入金をしていただいた場合のみ指定ができます。 |
Q2. 人数が4人の場合はどうするのですか? | A2. 3人以上の場合は、4人目の方が申込みをしていただいて、その方が3名まで出店が
可能で2名と2名の2区画の申込になります。 振込申込の場合は、振込用紙にそれぞれの方の隣でやりた事を記入されれば、区画が取れるようでしたら隣同士で取ります。 |
Q3.会員証をなくしたのですが? | A3. 再発行はしてませんので、再度年会費の払い込みが必要になります。 |
Q4. 区画数はいくつまでとれますか? |
A4. 申込の方1名で、その他2名まで会場に入れます。その人数でしたら何区画でもとれます。 |
Q5. 振込領収書を紛失したら? |
A5. 当日振込領収書を家に忘れた場合も、再入金になります。 開催前に郵便局に確認書を発行してもらって下さい.もし発行されない場合はお電話を下さい. |
Q6. 雨の振替をするには? |
A6.開催日の1週間前までにお電話が必要です. |
Q7.電話申込み後のキャンセルはできますか? |
A7.キャンセル料はいただいておりませんが、案内の前に必ず「決定ですか」と確認をとっております。 1週間を切った時は、予約はできませんが当日受付もお受けしております。 |
Q8.振込み後のキャンセルはできますか? |
A8.申込みの時に「決定です」というご返事を必ずいただいておりますので、キャンセルは無いと
考えております。 やむなくキャンセルの時は、振替・ご返金ともにできません。 |